@thorikiriのてょりっき

@thorikiriがWebとかAndroidとかの技術ネタや本を読んだブログです

Canonデジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7i を買いました。

写真ド素人なのですが、一眼レフのカメラが急に欲しくなって買ってみました。

あんまり良くわからないので、エントリモデルで最新ではないけれど、良さ気なものをと思って探したので、CANONのEOS Kiss X7i トリプルズームキットにしました。Amazonプライムのタイムセールで90,000円を切っていたので、ポチっとして、先日Kindleを買ったので貰えた4,000円のギフト券なども使って良い買い物だったと・・・思いたいです。

買ってから気がついたけど、メモリカードが附属されてないんですね。後で別途買いました。あと、その他もろもろ。

 

f:id:t-horikiri:20000101000311j:plain

望遠レンズもこの通りだし、サッカー観戦でも非常に重宝しそうで楽しみです。

 

 

 その他買った付属品などはこちら。

Canon セミハードケース EH27-L

Canon セミハードケース EH27-L

 
Kenko カメラ用フィルター MC プロテクター NEO 67mm レンズ保護用 726709
 

 

いい写真が撮れるといいな〜。