@thorikiriのてょりっき

@thorikiriがWebとかAndroidとかの技術ネタや本を読んだブログです

すべての人に知っておいてほしい JavaScriptの基本原則

を読みました。さらっと、本当にさらっとね。
すべての人にとはいうものの、主にデザイナ向けに書かれた本なのかな。このシリーズ全般がそうなのかな?
パフォーマンスについて書かれているところは参考になりました。オブジェクト指向でってところもそれなりに良かったんじゃないかなと思います。

すべての人に知っておいてほしい JavaScriptの基本原則

すべての人に知っておいてほしい JavaScriptの基本原則

目次