@thorikiriのてょりっき

@thorikiriがWebとかAndroidとかの技術ネタや本を読んだブログです

CSS3でグラデーションさせるジェネレータみたいなの作ってみた

CSS3 Sample - HORIHAVALABO
CSS3勉強したいなと思いつつも、見てるだけじゃ覚えられないんですよね。それで、実際にググってみて作ってみて確かに思った通りに表示されるのですが、それっきり忘れてまた必要な時にググって・・・って無限ループ。
なので、色とかそう言うのだけ選べばスタイル作ってくれればいいのに。忘れてもいいのに。と思って作りました。勉強もかねてね。
困った時に使ってもらえればいいかなと思います。
次はストライプやチェックに挑戦してみようと思います。