@thorikiriのてょりっき

@thorikiriがWebとかAndroidとかの技術ネタや本を読んだブログです

新しい第6世代iPod touchを買いました

今まで所有していたiPod touchは第4世代で、ここ2年くらいは何をするのにも辛くて埃をかぶっている状態でした。仕事柄iOSのSafariでの動作確認とかもしていたのですが、カクカクブルブルでメモリ不足によってすぐにSafariが落ちる状態です。

携帯はAndroidでこのままiPod touchが出なければ、中古のiPhoneを買うのもやむなしかなぁと思っていたところに発売してくれて、本当に良かった。

という訳で、触ってみた感じ、iOS8になっててさっぱりわからん!と言うのが第一印象でした。たぶん、そのうち慣れるとは思います。

 

欲しくなる開発者の方は多いんじゃないかなと思います。

 

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル ブルー MKHV2J/A

Apple iPod touch 32GB 第6世代 2015年モデル ブルー MKHV2J/A