@thorikiriのてょりっき

@thorikiriがWebとかAndroidとかの技術ネタや本を読んだブログです

はてなブログProは10個までブログを作れる

はてなブログProは10個までブログを作れるんだそうですね。会社や個人事業としてブログを運営している人はともかく、一般の個人がはてなブログProで10個運営している人って居るんですかね?

 

つい先日はてなブログに変えたんですよ。で、その前のはてなダイアリーの頃も有料プランで毎月267円払ってたんですね。はてなブログProだと2年契約でも月額600円で倍以上になるではないか。

今までは、はてなダイアリーに貼っていたAdSenseで何とかぺい出来てたんですけど、さすがに毎月600円はきびしいな。という訳で、2年分も払ったんだから、10個とは言わないまでも使ってみたいなと思います。

 

 一応今見ていただいているこのブログがメインで技術的な事をメインに書いていますけど、日常的なことは数年前に作って放置しておいたのがあります。