@thorikiriのてょりっき

@thorikiriがWebとかAndroidとかの技術ネタや本を読んだブログです

Jリーグなう for Android Beta ver 0.0.5をリリースしました #jleague

Jリーグなう for Android Beta - Google Play の Android アプリ
新機能

  • 簡単Tweetで事前に登録しているものをTweet出来るようにしました。
  • Twitter Streaming APIでリアルタイム実況表示が出来るようにしました。
  • Myチームを登録することでTopから一発でチーム表示出来るようになりました。
  • スタジアムなう機能を追加しました。

改善点

  • UIまわりを改善しました。