@thorikiriのてょりっき

@thorikiriがWebとかAndroidとかの技術ネタや本を読んだブログです

Visaプリペイド「Vプリカ」、自分ならこう使う!

Visaプリペイド「Vプリカ」、自分ならこう使う!
今の世の中カードがないと出来ないことが多いから困るよね。
大学時代はカードなんか持ってなかったし、仕送りとかで振り込んでもらったりしたけど、そう言う用途が良いんじゃないかな?仕送りでVプリカ何万円分+○万円を振込でとか分けたら便利だと思うよ。
でも、今仕送り先なんかないけどね。
で、彼女がカード持ってないんだけど、Amazonで買うのに代引してるんだ。代引き手数料とか無駄だから、こういうので使えばいいと思うの。
それから、Zusaarとかのイベント系のやつでも、カード決済出来るから、こう言うのあるとすごく便利だと思うね。カード持ってない学生さんとかも決済方法増えたら嬉しいと思うよ。