@thorikiriのてょりっき

@thorikiriがWebとかAndroidとかの技術ネタや本を読んだブログです

インスタグラム・マーケティング入門を読んだ

Kindleをお安く手に入れるために、Amazonプライムに登録しています。Amazonプライムに入っていると、月に1冊だけKindle本が無料で買えるのでお得なのです。

とは言え、読みたい本がある場合に限りお得なのです。色々と探してみましたが、あまり読みたいなと思う本がありませんでした、残念。そのなかで、これが一番マシかなと思ったのが、インスタグラム・マーケティング入門という本です。

中身はというと、うん、イマイチでしたね。インスタグラムの登録方法だとか、投稿の仕方を画面キャプチャつけて説明されても、何を今更と思うんですよね。

無料だと、こう言う冒険も出来て良いかな!良いのか?うーん、どうだろうか。

 

 

インスタグラム・マーケティング入門

インスタグラム・マーケティング入門