@thorikiriのてょりっき

@thorikiriがWebとかAndroidとかの技術ネタや本を読んだブログです

Mac Book Air 11インチ を買いました


今年の1月2日のAppleStoreでの初売りで購入しました。
去年はMac Book Pro 15インチを買いましたが、引き続きこちらをメインのマシンとしていく予定です。しばらく15インチを持ち歩いてたりしていたのですが、これが結構重いので辛くって、大変でした。なので、移動先でも使えるようにということで購入です。
環境構築がんばります。
でも、DropBoxがハッキングを受けていたと言うことで、大変でした。今は復旧しているみたいですけど遅いようですね。もとから大量データの同期は遅かったから、まだまだ時間がかかりそうですね。